2026-06-22 雨上がり 昨日は雨が上がり、日本代表のサッカーをラジオで聴きながら釣った魚です。 波がうねっており、小アジは底で数匹掛かった程度でした。カサゴは針をのみ込んでしまい、仕方なく持ち帰りました。 カゴカキダイの刺し身は美味しいので、持ち帰りました。アイゴは内臓は臭かったですが、身に匂いがつかないように丁寧にさばきました。豆アジはたたいて食べました。 夜のつまみになりました。 一昨日はお酒を飲んだので運動オフにしました。 朝の体重73.8kgでした。