雨上がり

f:id:antyanakune:20260622115955j:image

昨日は雨が上がり、日本代表のサッカーをラジオで聴きながら釣った魚です。

 

波がうねっており、小アジは底で数匹掛かった程度でした。カサゴは針をのみ込んでしまい、仕方なく持ち帰りました。

 

カゴカキダイの刺し身は美味しいので、持ち帰りました。アイゴは内臓は臭かったですが、身に匂いがつかないように丁寧にさばきました。豆アジはたたいて食べました。

 

f:id:antyanakune:20260622120405j:image

 

夜のつまみになりました。

 

一昨日はお酒を飲んだので運動オフにしました。

朝の体重73.8kgでした。