
最近見かけるようになった花です。ユリズイセンというそうです。球根を持っていて、果実を作り種でも増えるので野生化しているものもあるそうです。
昨日は朝少し泳いで、満潮からの下げの時間に少しだけ釣りにいきました。
豆アジ、セイゴ(小さいスズキ)、ボラが釣れました。

久しぶりに飲んでリフレッシュしました。
今日からまた色々頑張ります!

最近見かけるようになった花です。ユリズイセンというそうです。球根を持っていて、果実を作り種でも増えるので野生化しているものもあるそうです。
昨日は朝少し泳いで、満潮からの下げの時間に少しだけ釣りにいきました。
豆アジ、セイゴ(小さいスズキ)、ボラが釣れました。

久しぶりに飲んでリフレッシュしました。
今日からまた色々頑張ります!

鉢に植えてあるユリです。
今年も大きな花を咲かせました。
鹿児島は午後から熱帯低気圧の影響で雨みたいです。場所によっては大雨になるようなのでひどくならないといいと思います。

今は少し日がさしてます。朝、日光を浴びると気持ちいいですね。
昨日は疲れてたので運動はオフにしました。
昨日の朝の体重は73.9kgでした。


テイカカズラの花が大量に落ちてました。
高い所で咲いているのでどこからきたか分かりづらいです。
雨で桜のように散ってしまったようです。
今日は雨に降られず散歩でした。
昨日の運動は水泳1000mでした。
陸トレは懸垂を少ししました。
20回連続を目標にしてますが、14回でしばらく伸びてません。あきらめず取り組みます。
昨日の朝の体重73.9kgでした。

新しい葉とひっそりと花を咲かせてました。ニッケイだそうです。ニッキの材料ということは匂いがするはずなので今度匂いを調べてみます。
鹿児島は梅雨入りして台風がきて雨が続いてます。
少し気温が下って過ごしやすい感じです。
夜の運動は20分のhiit.ストレッチをしました。右肩が硬いです。なかなかほぐれてきませんがめげずに続けていきたいです。
昨日の朝の体重73.8kgでした。

今年もコエビソウが咲きました。冬の終わりくらいに葉が落ち、枯れるかもと思ったら新しい葉と入れ替わりちゃんと花を咲かせました。春に入れ替わるサイクルなのですね。
昨日は台風で家に早めに帰ることができて、3日ぶりくらいに家でトレーニングができました。
周りでは、台風はあまり被害がなくて良かったです。
30分くらいのダンベルトレーニングとストレッチをしました。
朝の体重は73.9kgでした、

我が家のユーカリです。花をつけそうなのでこれから楽しみです。
台風が近づいてきてます。まだ微風で、風があまり強く当たるコースでないので今日も出勤です。
昨日は帰りが遅く、帰る前に1000mくらい泳いだので寝てしまい、家での運動はできませんでした。
朝の体重73.8kgでした。

南天の花だそうです。写真を撮ったこの付近で赤い実をつけていたような気がします。意識して見てないと花に気付かないものですね。
昨日は日帰り福岡で運動できずでした。今日は今から帰るので出来るかな?
台風できるだけ離れてほしいです。