
新しい葉とひっそりと花を咲かせてました。ニッケイだそうです。ニッキの材料ということは匂いがするはずなので今度匂いを調べてみます。
鹿児島は梅雨入りして台風がきて雨が続いてます。
少し気温が下って過ごしやすい感じです。
夜の運動は20分のhiit.ストレッチをしました。右肩が硬いです。なかなかほぐれてきませんがめげずに続けていきたいです。
昨日の朝の体重73.8kgでした。

新しい葉とひっそりと花を咲かせてました。ニッケイだそうです。ニッキの材料ということは匂いがするはずなので今度匂いを調べてみます。
鹿児島は梅雨入りして台風がきて雨が続いてます。
少し気温が下って過ごしやすい感じです。
夜の運動は20分のhiit.ストレッチをしました。右肩が硬いです。なかなかほぐれてきませんがめげずに続けていきたいです。
昨日の朝の体重73.8kgでした。